2014年06月18日

いや〜これは使ってみたいですね。感性情報刺激するPOP・イラスト素材がわずか2000円で。

こんにちは

G3の木床堂です。

今回はお店のPOP作成やインターネットのブログ、ホームページをご自身で作成なさっている皆さんに最適なPOP・イラスト素材集をご紹介しましょう。

連日大賑わいのドンキホーテでは、商品を説明するPOPは店員さんの手書きだそうですね。
POPの内容一つで、売上が大きく変わるというのは、ドンキホーテさんの例を挙げるだけじゃなく、小阪裕司さんの買いたいのスイッチを押す方法でも取り上げられています。


集客や販売に大きな力を発揮するPOPやイラストですが、いざそれを作ろうとしても手が止まってしまいますね。

売りたい商品があって、良いコピーも思い浮かんだ、さあ、次はそれを視覚に訴えるのだと思っても、イラストなんか描けないしお客様の欲しいをがっちり掴むPOPやイラストを手に入れるにはどうしたらいいんだろう?

ネットには無料のPOPやイラストがたくさんありますが、どちらかと言うと、私達がこの商品をお客様に手にとって欲しいと願う思いよりも、POPやイラストの素材そのものを如何にかっこ良く綺麗にデザインするかって言うことにこだわってしまっていて、お客様に欲しいっていう感性情報を訴えるものになっていないことがあるんですね。

歯科技工士のG3にもよくあることなんですが、自分の思い入ればかりが先立って、患者さんや歯医者さんが何を求めているのかを忘れてしまう。

そうではなくて、本当に皆さんが必要としているのは、

キレイなデザインよりも、売上に直結するデザインであり、現場で本当に役立つPOP類なのだと思うんですね。

お店の売上をアップしたい、お客様の心に訴えるPOPやイラストを使ってみたい、

そんな時に使って欲しいのが、
ニーズを調査して作られた、本当に役立つPOP・イラスト素材集(PNG版)なんです。
moku1.jpg













posted by G3 at 15:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。